雲海1   兵庫県


朝来市 和田山町

藤和峠より竹田城址

途中の篠山や青垣辺りまでは霧に覆われていたが

遠坂トンネルを越えると少なくなり少々不安を感じた

この辺りの最低気温が20℃を超えているせいか

かなりの高所まで雲海が上がっていた
雲海1   兵庫県_d0286954_05194408.jpg


インスタのレタッチをしていたら太陽が昇って来ていた
雲海1   兵庫県_d0286954_05194944.jpg

この時期は城址と太陽が大分離れている
雲海1   兵庫県_d0286954_05195795.jpg


雲海1   兵庫県_d0286954_05200436.jpg


この朝で一番見えたのがここまででした、天主台にも大勢の人が
雲海1   兵庫県_d0286954_05202216.jpg
続く

画像をクリックすると大きくなります。
10月10日撮影
AF-S 70-200mm F2.8G ED VRⅡ
Commented by hig38 at 2017-10-21 22:07
こんばんは~

竹田城雲海行かれたのですね。
私は10/9日に伊根の方へ写友と
行って来ました。
帰りに、豊能のコスモスの里に・・・

やっぱり、雲海は良いですね。
実は雲海が大好きで十津川の方へ
行くのですが、兵庫県のほうが確率
高いですね。
そろそろ、氷ノ山の紅葉も見頃だと
思います。今週は台風で行けないので
来週末辺りにチャレンジしてみようかと
思っています。
Commented by ty19480304t at 2017-10-22 07:00
> hig38さん
お早うございます。
朝の気温が20℃以上でしたので余り期待はしてませんでした。
雲海が高く城址はほんの一瞬しか見えません
そのうち太陽が上がって来たので退散、立雲峡には行かず
清住の里の秋桜へ豊能より広くてゆったり撮影できます。
名前
URL
削除用パスワード
by ty19480304t | 2017-10-14 05:42 | Trackback | Comments(2)