紅葉 9   鳥取県


日野郡江府町

鍵掛峠より大山を望む

冠雪の様にも見えますがこんな岩肌です
紅葉 9   鳥取県_d0286954_17453162.jpg

御机
紅葉 9   鳥取県_d0286954_17454827.jpg

御机
紅葉 9   鳥取県_d0286954_17453620.jpg

御机

今年葺き替えた屋根
紅葉 9   鳥取県_d0286954_17460128.jpg

西伯郡岩立町
桝水高原
紅葉 9   鳥取県_d0286954_17460888.jpg
この後奥出雲町へ約90Kmの移動

画像をクリックすると大きくなります。
11月3日撮影
AF-S 24-70mm F2.8E ED VR
AF-S 70-200mm F2.8G ED VR Ⅱ

Commented by youko19530222 at 2017-11-14 01:25
良い気色ですね~岩肌にびっくり(^^)
葺き替えた屋根の小屋? なんだか昔話に出てきそう 傍で見てみたい♪
Commented by Photo-Lover777 at 2017-11-14 10:13
おはようございます。山や紅葉の写真が多いですが、登山やトレッキンクはされますか?
20歳代の頃、会社の登山部に入部しましたが、富士山、槍・穂高など名山はほとんど
途中で断念し下山しました。5年くらいで辞めて、40歳代半ばで六甲山のハイキングを
これも5年ほどしましたが、今は全く、中止です。、今回、ネパールに行って、カトマンズ
からはヒマラヤを見ることはできませんでしたので、4000mくらいまでトレッキングしたい
と思い始めていますが、もう無理なんでしょうかね?
Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-11-14 13:53
こんにちは。
美しい紅葉景色ですね~~。
岩肌の白色とのコントラストがすばらしいです。
おとぎ話に出て来そうな屋根の建物、、
ほんとに素敵ですね~~~!
Commented by ty19480304t at 2017-11-14 14:17
youko19530222さん、今日は。
冬には1.5mも雪が積もるそうです。
Commented by ty19480304t at 2017-11-14 14:20
Photo-Lover777さん、今日は。
若い頃からメタボ体質で登りは大の苦手です。
Commented by ty19480304t at 2017-11-14 14:22
Hanatuzuri_puriさん、今日は。
小屋の奥の柿の木も葉が落ちている頃と思います。
名前
URL
削除用パスワード
by ty19480304t | 2017-11-13 17:58 | Trackback | Comments(6)